(胆のう)内臓からもこころの病に

こんにちは。

岡山県倉敷市のこばやし施術院の中の人、こばやしです。

「こばやし施術院」

https://kobayashi-chiryouin.themedia.jp

「こころの病気専門 こばやし施術院」

https://kobayashi-sejutuin.amebaownd.com/



今日は「胆のう」についてです。

聞き覚えのない人も多いかと思います。

詳しくはwiki先生に聞いていただくとして…

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%83%86%E5%9A%A2



「こばやし施術院」では、つらいぎっくり腰・腰痛・肩こりはもちろんのこと、「胆のう」などのに対しての施術も行なっております。



胆のうの働きがよくない状態で起きる症状として

・鬱ぽくなる

・イライラ

・メニエル症候群

・自分勝手

といった、こころの病の方がいわれる症状も出てまいります。


また

・頭痛

・車酔い

・血圧上昇

といった症状の原因にもなります。


「こころの病かも?」と思っていても実は胆のうの異常な働きから来るものなのかもしれません。


胆のうの症状でお困りの方はお気軽にお問い合せください。

また周りに脾臓でお困りの方がおられましたら、ぜひご紹介ください。



こばやし施術院では、お悩みの事を人に知られたくないというお客様のために、お客様とお客様との間にゆとりを設けております。



LINE←お気軽にお問い合せください。



お問い合せ専用電話086-422-1645←スマホ・携帯電話でのお問い合せはこちらをタップ。



インスタグラム:個人的な事多めです。

お気軽にフォローお願いします。



他にもいろいろな症状の改善のお役に立たせていただけます。

お気軽にお問い合せ下さい。


↓ネットでのご予約はこちらから

こころの病気専門 こばやし施術院

岡山県倉敷市にある「こころの病気専門 こばやし施術院」です。 こころの病気といわれている、うつ病・自律神経失調症・パニック障害などの症状に特化した施術をおこなっております。 こころの病気でお悩みの方、またお悩みの方をご存知の方はぜひご紹介ください。 また、こころの病気以外にも、肩こり・腰痛などのお身体の症状にもお役立ていただけます。

0コメント

  • 1000 / 1000