暑いて眩しいと身体がダルい

こんにちは。

ここ数日娘を連れて朝にラジオ体操に行っています。

こばやし施術院のある、白楽町では公民館でパソコンからテレビに繋がれた動画をみながらラジオ体操をします。

動画では色々な地域の独特な方言でのラジオ体操や様々なキャラクターによるラジオ体操が流れています。

今朝はキティさんのラジオ体操第一に、はたらく細胞のラジオ体操第二をおこないました。

第一は身体が覚えているのですが、はたらく細胞のせいでただでさえ難しいラジオ体操第二がおっつかない体操になってしまいました。


岡山県倉敷市のこばやし施術院の中の人、こばやしです。


「こころの病気専門 こばやし施術院」

(うつ病・自律神経失調症・パニック障害など)

https://kobayashi-sejutuin.amebaownd.com/

ここ最近暑いですね。

一般的には「ライトセラピー」といって、1日30分程度太陽に当たる事でこころの病気などが治ってくるという事があります。


が、逆に暑いくて眩しい日々が続くと、こころの病気が重くなるという事もあります。


暑さで食欲不振や不眠、体重の減少などが起こり、気分の落ち込みが目立つようになる。

夏バテと思い込み、こころの病気の症状だと思い至らない場合が少なくなく、軽度であれば日常生活に大きな影響を及ぼすわけではないが、放置して重度になると日常生活そのものが困難になってしまうというものです。


夏バテかなと思ったら、甘くみずにご自愛されてください。


お困りの方はお気軽にお問い合せください。

また周りお困りの方がおられましたら、ぜひご紹介ください。

こばやし施術院では、お悩みの事を人に知られたくないというお客様のために、お客様とお客様との間にゆとりを設けております。

LINE←お気軽にお問い合せください。


お問い合せ専用電話:086-422-1645←スマホ・携帯電話でのお問い合せはこちらをタップ。

インスタグラム:個人的な事多めです。

お気軽にフォローお願いします。


他にもいろいろな症状の改善のお役に立たせていただけます。

お気軽にお問い合せ下さい。




こころの病気専門 こばやし施術院

岡山県倉敷市にある「こころの病気専門 こばやし施術院」です。 こころの病気といわれている、うつ病・自律神経失調症・パニック障害などの症状に特化した施術をおこなっております。 こころの病気でお悩みの方、またお悩みの方をご存知の方はぜひご紹介ください。 また、こころの病気以外にも、肩こり・腰痛などのお身体の症状にもお役立ていただけます。

0コメント

  • 1000 / 1000