電磁波2

おはようございます。

こころとからだの整体 こばやし施術院の中の人、こばやしです。



前回から電磁波について勉強をしたり、いろいろと電磁波対策グッツを試してみたりとしておりました。


あまり電磁波電磁波と言いすぎると、引かれてしまう部分もございますので、今回で多分ブログに書かせていただきますのは最後とさせていただきますが、勉強は続けていきます。
ですので、この人あんなこといってたなぁと、心に留めていただいて何かあればご相談いただければ幸いです。


電磁波を簡単に書くと、電磁波には2種類、電界と磁界があります。

電界は人体に触れると体の表面を流れ、皮膚の表面の症状のアトピーやアレルギーや自律神経系の症状が出やすい可能性。

磁界は人体を通り抜けることができるため、遺伝子損傷や内臓疾患、発がんなどの可能性。


たしかに電磁波が規制されている海外では、ガンなどの病気は減っていますが、規制の弱い日本ではガンが増えてきています。



そしていろいろと電磁波対策のグッツを入手し、試してみました。

試してみたといわれても、電磁波は見れないし…というように思われるかと思います。


ここで約2年前くらいにアメブロの方で書かせていただいた、電磁波のテストを使います。

よかったら試してみていただければ幸いです。


【材料】

スマートフォンやタブレット

自分の筋肉(正常な筋肉ならどこの筋肉でもいいのですが今回は手軽な三角筋)

検査してもらう人が1人

検査する人1人

検査方法

※スマートフォン・タブレットを身体から1〜2mくらい離れた所に置いてもらいます。

1.肘を図のように上げます。

2.検査してもらう人に肘を下方に押してもらいます。

3.この時下に押してもらう力に負けないように腕を上げた姿勢をキープします。

これが三角筋の筋力テストになります。


次にスマートフォン・タブレットを手の届くところに置いてみてください。


そしてもう一度三角筋の筋力テストをします。

どうでしょう?

力が弱くなったり、不安定なフワフワとした力になっていたりしないでしょうか?


電磁波は筋肉全体にこのような障害を起こしています。

そうなった方はすでに電磁波障害です。


余談ですが、ランニングや運動のおともにスマートフォンなど持たれている方は多いのではないでしょうか?

なにも対策もせず、筋肉に運動障害を起こしたままの運動が本当に良い結果に繋がっていると思いますか?



さてこのテストで次は電磁波対策のグッツをスマートフォン・タブレットに使い一つづつテストをしてみました。

テストに付き合っていただきましたクライアントの皆様には感謝です。


結果こちらのものが、いい感じの結果がでました。

なにも電磁波を出すのはスマートフォン・タブレットだけではなく、コンセントやテレビ、パソコン、オール電化などなど様々なものから出ているため、まずは身に着けるもので対策をすれば基本オールマイティーかなということでこちらにしました。

Eremama -エレマナ -です。



余談ですが、頭痛持ちの我が家の奥さんと娘なのですが、奥さんが頭痛時に「ちょっとこれ付けといて」というと、5分ほどで頭痛がなくなったといわれ、

娘も頭が痛いと言い出した時につけてもらうと10分程度で頭痛が消えたということがありました。

(個人差ありで、頭痛の原因もたくさんあるため、全部が全部の頭痛が治るとは限りません)


こちらの電磁波ブロッカーは「こころとからだの整体 こばやし施術院」でもお取り扱いがございます。

来院時興味がございましたら、買う買わないは別として、遊び半分で電磁波テストなどしてみませんか(笑)



これからスマホも4Gから5Gになるという話もあります。

5Gになると今よりも電磁波の影響が強くなると考えられます。

影響が出る前に、自分のため、家族のために対策をされてみてはいかがでしょうか?



お気軽にお問い合わせください。


温暖差がありながらも、また寒くなりました。

ただいま体調の悪い方が多くおられます。

師走ですがご自愛ください。



お問い合せ専用電話:086-422-1645


linktreeより、HP・LINE・Instagramへアクセスできます。

https://linktr.ee/hiroaki._.kobayashi

こころとからだの整体 こばやし治療院

岡山県倉敷市にある「こころとからだの整体 こばやし治療院」です。 肩こり腰痛などさまざまな症状や、こころの病気といわれている、うつ病・自律神経失調症・パニック障害などの症状に施術をさせていただいています。 また最近増えてきた慢性疲労症候群にも対応した施術をしています。 お気軽にお問い合わせください。

0コメント

  • 1000 / 1000