不眠・睡眠障害

こんにちは。

岡山県倉敷市にある

「うつ病・自律神経失調症専門整体院 こばやし施術院」

https://kobayashi-sejutuin.amebaownd.com/

「こばやし施術院」

https://kobayashi-chiryouin.themedia.jp

の中の人、こばやしです。


今日は不眠・睡眠障害についてです。

こちらの記事は以前にも書かせていただいた記事に加筆をしたものです。


「こばやし施術院」では、つらいぎっくり腰・腰痛・肩こりはもちろんのこと、不眠・睡眠障害を対象とした睡眠に関する施術も行なっております。


皆様よい睡眠は取られておられますでしょうか?

よい質の睡眠が取れているかどうかはなかなか自分では難しいところです。

一つの話として、起きた時にさっと動ける時はよい質の睡眠が取れていると言われています。


こばやし施術院では、脳へのストレスをかける原因の大きな理由の一つとして、不眠・睡眠障害をあげています。

睡眠不足になると自律神経の働きも落ち、免疫力も落ち様々な影響を体にもたらします。


こばやし施術院では、睡眠不足や不眠関する症状にも対応させていただいております。


不眠・睡眠障害でお困りの方がおられましたらお気軽にお問い合せください。

また周りに不眠・睡眠障害でお困りの方がおられましたら、ぜひご紹介ください。


こばやし施術院では、お悩みの事を人に知られたくないというお客様のために、お客様とお客様の間に約30分の時間を空けております。


LINE←お気軽にお問い合せください。


お問い合せ専用電話:086-422-1645←スマホ・携帯電話でのお問い合せはこちらをタップ。


【こころの病気】

うつ病・パニック障害・不安障害・自律神経失調症・気力減退・脱力感・朝起きられない・睡眠障害・メニエル症状・脱毛・無表情・やる気が出ない・発達障害・落ち着きがない・記憶障害・物忘れ・知恵おくれ・情緒障害・意志が弱い・感覚障害・誤解しやすい・判断力がない・精神力がない などなど

他にもいろいろな症状の改善のお役に立たせていただけます。

お気軽にお問い合せ下さい。

こころの病専門 こばやし施術院

岡山県倉敷市にある「こころの病専門 こばやし施術院」です。 当院は「こばやし施術院」←(https://kobayashi-chiryouin.themedia.jp/)の中で、こころの病といわれる、うつ病・自律神経失調症などに特化させた施術をさせていただいています。 こころの病気でお悩みの方、またお悩みの方をご存知の方はぜひご紹介ください。

0コメント

  • 1000 / 1000